

雷龍

前回のフロント破損から紆余曲折ありまして(´・ω・`)

TD01

TD02

昔一番よく使ったサンダードラゴンをタイプ1シャーシで組んでみました
フロントはFRPで強化、リアは赤ステーを強瞬着で接着してFRP強化

一応強化してちょろっとだけ抵抗抜きもやってみたんだけど…
正直スプリントダッシュモーターに耐えられるんだろうか(´・ω・`)

TD03

MSシャーシ用にクリアボディのサンダードラゴンも用意しました
共にタイヤを削って小径にしてみたお

とりあえず、この2台で頑張ってみます
いい加減完走したいなぁ(´・ω・`)

初走行

20年ぶりくらいにミニ四駆をコースで走らせてきましたヽ|・∀・|ノ
うひょー!20年前とは段違いに速えええええ!

3回走らせて全部最初のコーナーで飛んだよ(´・ω・`)

WINNING05

3回目後…なんか角度変じゃね?

WINNING06

折れちゃった。゜(ノωヽ)゜。

一番強度低いだろうなーってところがポッキリと
ダッシュ系モーターを舐めてました(´・ω・`)

治してリベンジしてやるおヽ(`ω´)ノ

ミニ四駆3

やあ。相変わらず作ってばっかで走らせてないネコスだよ(・∀・)ノ

WINNING01

前回のライジングバードで余った赤シャーシがもったいないからネット参考にしつつリアを設置してみたわよ

WINNING02

出来るだけシャーシの原型残したいのでフロントは強化だけ( ^ω^)

WINNING04

レーシングブルーに塗装したウイニングバードフォーミュラ乗っけて完成ヽ|・∀・|ノ
やっぱこの青は良いですなぁ

いい加減走らせろよ(´・ω・`)はい
プロフィール

ネコス

Author:ネコス
ゆる~くいきましょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
